ひなりっきーの書き留め

沖縄のエビ中ファミリーが書く雑記です〜?

最高の一年

どうも、一ヶ月ぶりにブログを更新します。

 

年の瀬も押し詰まっておりますが、、。

 

 

まず、先週の事から話しますね。

 

人生初の遠征に行ってまいりました。

 

 

 

エビ中のオーシャンズガイド」

 

 

最高でした。

 

 

 

みなさんどの曲が好きでした??

 

僕は圧倒的にタフガキ、PLAYBACKが強かったです、、、。

楽しかったのはサドンデスですね。

(個人的にサドンデスは泣き曲です)

 

あと、公演前にHEREの皆さんにお会いしました!!

(回帰さん、武田さん、三橋さんのお三方)

 

沖縄のお土産「ちんすこう」を渡したんですが、次の日にツイッターでありがとう!とメッセージが来て超興奮です、、、。

 

 

 

大学芸会の次の日は楽器を弾いているエビ中ファミリー、通称「エビ中軽音楽部」で集まってきました。

全部で13曲ほど弾きたおして、「春休みモラトリアム中学生」をツイッターに載せました。

 

 

するとまた!

 

 

お三方から返信いただきました、、。

本当に嬉しいです、、。

 

 

 

一年の最後にとっても素敵な思い出ができました。