ひなりっきーの書き留め

沖縄のエビ中ファミリーが書く雑記です〜?

1日分の野菜が入った塩タンメン。

まず最初に一言。

 

 

 

沖縄最高。

 

 

 

これです。

 

 

僕は沖縄に住んでいる、いわゆる「ちゅらファミリー」というやつです。

そしてちゅらファミで交流して行くうちにいろんな友達ができました。

 

 

 

今日は、昼過ぎからカラオケでアイドルソングばかりを歌い(僕はなぜか岡崎体育や吉澤嘉代子さんも歌いましたが)

とっても楽しい時間でした。

 

 

そしてそのあとは別のちゅらファミも合流して、飯食いです。

喋って食って喋って食って、、。

 

なぜか視力の話や仮面ライダーの話や、、、。

アイドルに関係ない話まで、、、。

 

そしてファミリー 兼 8号車(スタダのボーイズアイドル「超特急」のファンの俗称)の方に、超特急のアルバムをいただきました!

 

ありがとうございます?

 

これからはスタダDDとして頑張ります。

 

 

そんなこんな、とても楽しい1日でした。

 

 

 

 

ちなみに今日は「1日分の野菜が入った塩タンメン」というメニューを頼んだんですが、

 

食べ終わって食器を片付けてもらおうとしたら、他の人はすぐ片付けてくれるのに僕だけスルーされました、、。

 

 

 

「塩タンメン」には「塩対応」のようですね。